名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集〜山本五十六の語録・名言も〜

名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集〜山本五十六の語録・名言も〜
世界の名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集であなたの心を激震させる!
山本五十六の名言・語録集!相田みつをの名言集!シェイクスピアの名言集!アインシュタインの名言集!マザーテレサの名言集!
坂本竜馬の名言集!松下幸之助の名言集!アントニオ猪木の名言集!長嶋茂雄の名言集!斉藤一人の名言集!ガンダムの名言集!
ジョジョの名言集!英語の名言集!サッカーの名言集!哲学の名言集!などなど・・・
私の独断と偏見で選んでいますが・・・きっとあなたの心も激震させます!
スポンサードリンク

斉藤一人の名言集 : 『ツイてる』と言っていれば・・・0

『ツイてる』と言っていれば

  ツイてくる

逆に『ツイてない』と言っちゃうと

  ツキが逃げてしまう

 実に簡単な法則です


いつもお世話になっております。感謝致します。
あなたの心を揺らす名言格言"いい"言葉であったら幸いです。

この言葉へのトラックバック、コメントなどお待ちしております。

名言・格言・ことわざ・詩・ポエム集〜山本五十六の語録・名言も〜


スポンサードリンク
この記事へのトラックバック
1. ツイてる?  [ つきのわの ことのわ ]   2006年04月29日 09:44
今日は、京都府知事選の投票日。 法律の勉強なんぞしておると、「選挙?え??、めんどくさぁい」なんて言うことは絶対できない。 今日は雨も降ってないし、チャリチャリと投票行きつつ晩ご飯仕入れてこようっと、とつい先ほど投票に行ってきた。 府知事選だけの投票だか...
この記事へのコメント
1. Posted by つきのわ   2006年04月29日 09:48
TBありがとうございました。
名言って、ホントに名言ですよね(当たり前なんですけど…)
で、自分でもなんかいい言葉あるかなぁって考えてみたんですけど、思いつきませんでした(笑)
また思いついたら遊びにきます。
2. Posted by Forge At Abode Business   2006年08月06日 05:21
5 That is strange.
プロフィール

ありがとうございます!
自称:"いい"言葉コレクターの
堀井雄基です。
お役に立てたら幸いです。
誰の言葉?